スタッフブログ

現場調査に行ってきました!~星が丘②~

こんにちは!プロタイムズ直方店の三木です。

暖冬とは言われていますが、やはり寒い日が続いていますね!!

色々なウイルスも流行っておりますので、皆様体調には十分にお気をつけくださいね!

 

さて、今回も星が丘にあるお家に現場調査に行って参りました!!

全体的にきれいなお家に見えましたが、やはりシーリングの劣化や塗膜の浮きなどが出てきており、塗装の時期は来ているお家でした。

シーリングの断裂が全体に見受けられました。

シーリングについての他ブログも良かったら参考にしてみてください!!→https://protimes-nogata.com/blog/6870.html

 

こちらは屋根の状況↓

防水性能が低下し、苔・カビが発生しています。

↓↓違うお家の塗装状況を見てみましょう。

塗装をすることで、防水性能が上がり、さらに美観も格段に上がりますね♬

屋根・外壁を塗装することで、お家の中に雨水の侵入を防ぎ、お家を守る効果があります。

お家の事で気になること・聞きたいことがありましたら是非お気軽にお問い合わせくださいね!!

 

 

【直方市・田川市・飯塚市・星ヶ丘】で

◇屋根外壁塗装のことなら◇

◇◇プロタイムズ直方店へお任せください!◇◇

■住所 直方市感田1874-4

■フリーダイヤル 0120-016-315

■facebook  https://www.facebook.com/protimesnogata/

■Instagram https://www.instagram.com/protimes.nogata/

 

 

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織